しじみchangの映画日和

大好物はホラー.SF.サスペンス!!!!!!!!時々アクション。

カメラを止めるな!みてきた。

f:id:sijimichang:20180917121925j:plain第1発目が「カメラを止めるな!」!!!

 

 

...乗っかるよね〜( ᐛパァ)

 

元々好きな芸能人とかがインスタで絶対見るべき!!とか書いてて

 

ゾンビ大好物な私はもう見たくて見たくてしょうがなかったわけで

 

でも地方住みの私としては公開するのかな...とあまり期待してなかったんですが!!

 

口コミの勢いでようやく地方まで!!!

 

無事見れました。

 

 

感想はというと、ぶっちゃけ序盤の30分なんだこれ?

 

しかも所々不自然(   ˙ỏ˙  )???ん?

 

そこからのネタバレ...なるほど!

 

そして色々巻き起こるトラブルたち!!

 

というかみんなトラブルメーカーww

 

 

うまく作り込まれた構成だな〜面白さ納得。って感じでした。

 

ただ、どんでん返し系好きな私としては皆さんがいうほどのびっくり感はさほど無かった。

 

あーなるほど!に近い。

 

あと、思った以上にゾンビとか血とかグロいです!!

 

安っぽいけどグロい!これ注意!

 

それと、もう一つの楽しみ方が最後あたりのカメラワークの撮り方のネタバレね!

 

テレビで見るお茶の間の目線と、裏方の目線での撮り方。神的にシンクロしてて、お〜!って感じでした。

 

1回見るのもよし、リピーターがいるのも納得できる(というかリピーター作るように作り込まれてるよね)ので是非オススメしたい。

 

あまりネタバレも書き込むのもあれなので、以上でw

 

オススメ度

★★★★☆