しじみchangの映画日和

大好物はホラー.SF.サスペンス!!!!!!!!時々アクション。

「スペル」

予告からチープな感じがする作品w

 

スパイダーマン」や「死霊のはらわた」シリーズで知られるサム・ライミ監督というので見てみた!

 

 

予告から滲み出たチープが何倍にも煮詰まったチープさですよ!!!!これは!!笑

 

 

 

銀行員で融資担当をしている主人公が、怪しげなお婆さんの融資猶予を断ってしまう。

 

そこから黒魔術的なもので呪われてしまい、お婆さんに追い詰められていくというストーリー。

 

 

もうお婆さんがヤバ過ぎるの一言に尽きる!!!笑

「ヴィジット」に出て来たお婆さんもヤバイけど、このお婆さんもほんとにやばめwww

 

 棒で喉突き刺されても平気だわ、入れ歯落ちてもはむはむしてくるわwww

 

尋常じゃなく元気すぎるお婆さんwww

 

 

しかもやたら主人公の髪の毛むしりたがるww

 

上からもの落とされて目玉どーーん!出たり、お婆さんの保存液?(ちょっとネタバレですが)が直接口移しでダラ〜だったりw

 

 

進めば進むほどネタ感が凄かったw

 

 

みんなで楽しめるスプラッタホラーかなと思います。ジャケットで謳うほど怖くは無いです。

 

 

オススメ度

★★★★☆