しじみchangの映画日和

大好物はホラー.SF.サスペンス!!!!!!!!時々アクション。

「パッセンジャー」

パッセンジャーみてみた。

 

ストーリーはシンプル。

 

宇宙船の乗客5000人(みんな冬眠状態)のうち、主人公ジムだけが隕石が衝突した影響で起こされてしまう。

 

パニクるジム。

 

とりあえず1人で楽しもう!

 

 

...やっぱ無理!1人なんて無理!!

 

そんなとき1人の女性乗客に恋してしまう。

 

 

起こさない起こせない絶対起こせない!!起こ...す?

 

 

起こしてみよっか?試しにね?うんうん。

 

 

で起こしちゃう。そこから恋に落ちるまでまあ展開が早い笑

 

 

あれよあれよと恋人同士になったかと思ったら

 

 

アンドロイドのバーテンにあっさり告げ口され

宇宙船でたった2人の憎しみ合う事に。

 

 

もうここまで展開読めちゃう!もう絶対そうなるって思うでしょこれ。

 

 

まあそこからなんやかんやあって結局よりが戻る2人。←めっちゃハショる

 

 

読めすぎだわ!!!!

 

と1人突っ込んでしまいました。

 

 

もし、起こされた相手が恋愛対象外なレベルのやつだったらどうするんだろう...って考えちゃったのはここだけの話です。

 

オススメ度

★★★☆☆